スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア女性サーシャの北極での冒険を描くフランス・デンマーク合作アニメ映画「Long Way North」トレーラー

LongWayNorth01_201605171927418b3.jpg
ロシア女性サーシャの北極での冒険を描くフランス・デンマーク合作アニメ映画。
「Tout en Haut du Monde(英題 Longway North)」
監督:Rémi Chayé
制作:Sacrebleu Productions, Maybe Movies

フランスでの公開は2016年1月でしたが、
今度DVDが発売されるようになったようで、トレーラーも公開されました。


Long Way North(原題:Tout en haut du monde)トレーラー

日本でも3月のTAAF2016の「2016 コンペティション部門長編アニメーション」にて上映された作品

Longway North パイロット版
4年前にパイロット版が公開されていたけど、完成までにはやはり時間がかかりましたなあ。
主線を排したこのアートはとても魅力的で気になっていたものでした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8486-5f144dc2

コメント

仁:
この記事にあまり関係無くて大変申し訳ありません。密かに昔からブログを拝見していた者なんですが、最近パワーパフガールズのDVDを買おうと思って気になったのですが、最近まで放送していた、パワーパフガールズがリマスター版で、カートゥーンネットワーク公式のホームページを見たら「パワーパフガールズ」は新シリーズの方のページになって、旧パワーパフガールズのページはリマスター版だけになりましたですよね?そこで、リマスター版の最終は「今日もみーんな救われた!」ですよね?それ以降の話はまだ、リマスター版の放送の前に「パワーパフガールズ」で放送していましたよね?例として、ダイナモの逆襲やキスはもうダメ!などです それらの話は自分の記憶だと、DVDの方にも収録されていませんでしたよね?ここで思ったんですけど、これらの話は今現在の状況的に見る方法はありますか?くどくどした説明で申し訳ありません。
スカポン太:
>仁さん
はい。それらの後期のPPGエピソードはDVD化されていません。
そして、旧パワパフは放送休止しているため、それらのエピソードを見る方法はありません。今の状況では「ありません」
仁:
わざわざコメントありがとうございます!可能性があるとしても、一挙放送などのスペシャル企画だけになりそうですね... それでも、見れる範囲の物を楽しんで行こうと思います!新シリーズも含めて!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。