スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翻訳本「ティーン・タイタンズ GO!」6月22日発売。内容は中後期の26-32を収録

TeenTitansgo-jp.jpg

ティーン・タイタンズGO!(amazon)
6月22日発売


【6月22日発売】ティーン・タイタンズ GO!
こちらを見ると収録はコミックブックの#26~#32のようです。

ああ、なるほど。底本はむこうで出たTPのvol.6か。

コミックTeenTitans Go!の中後期あたりのもので、アーチストがころころ変わっていた初期とは違い、Todd Nauckがメインアーチストとしてほとんど描いていたことなので、安定していた時期。
うん、こーいうのでいいんだよ。無理して#1からやらなくても。(ま、でもその分今後の続刊はあまり期待しないほうがいいかもね)

ここで収録されている話というのは
ttg28-01.jpg
ドゥームパトロールだったり

ttg31-01.jpg
ナイトウィングが登場したり

ttg32-01.jpg
コールちゃん登場したりと、いろいろ他のヒーローたちもいっぱい出たあたりですね。

ttg30-01.jpg
Todd Nauckさんがメインだけど、#30ではアーチストが変わって
こちらのアクアラッド&スピーディー回はけっこうオススメ

中でも個人的なおすすめといえば、#27のサイボーグとジンクスのバレンタイン回ですね。
カップルの愛をとりもつエンジェルになろうとするスターファイヤーだったが、なぜかジンクスとガチバトルというアホ展開がとても好き。
ttgo27_11.jpg

これが掲載されていた時期は、キッドフラッシュ登場前だったので、まだサイ×ジンクス ネタだったんですよねえ。

こうやって、10年越しでまさかのタイタンズ翻訳本が出たのはとても嬉しいんだけど、個人的には、もちっと後の・・・
ttgo48_08.jpg

リバース タイタンズ「TeenTyrants(ティーンタイランツ)」
レッドレイブンらが登場する#48が収録されている巻がよかったかなぁ・・・(わがまま)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8500-891a347a

コメント

おみそしる:
素直に嬉しいですね。これも噂されている映画関連の
話題作りといったところでしょうか。

ただサイボーグは完全にJLに加入してますし単独映画化されるので、
タイタンズには戻ってこなさそうです。

現行のダミアン、BB、スター、レイブン、ブルービートル、
キッドフラッシュあたりが映画化キャストとして濃厚でしょうか。
スカポン太:
サイボーグは今はもう完全にJLメンバーとなっているので、いまさらタイタンズには戻ってこないでしょうなあ。
それでも映画版タイタンズ見てみたいっすね。
レイブンとスターが特にっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。