スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五獅子合体!「Voltron: Legendary Defender」合体シーン


ドリームワークス制作の「Voltron: Legendary Defender」が、6月10日からいよいよ配信開始ということで、ボルトロンのショートクリップがいくつもあがるようになってきました。
そのうちのボルトロン合体シーンのクリップ。
かなり本気で作ってますねえ。本編見たいなあ・・・

Netflixとはいえ、ロボテックが権利/契約関係で日本では放送される可能性が低いように、やはりボルトロンもまた日本での配信は難しいかもしれませんなあ。
今のところ日本Netflixでの配信の動きは特にない様子。
・・・・とはいっても、なんの前触れもなく突然始まったりするjこともあるNetflixなだけに、どうなるかはわかりませんが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8501-c21702cf

コメント

ギブアップせい!:
ゴライオンをこういう新しい形で見られるのはやはり不思議な感じです。
こっち版は特に若い世代にとってのある意味登竜門的なクロスオーバー作品『スーパーロボット大戦』でもまだ一度しか参戦できていないからなあ……一度参戦した分お話やOPの謎のフレーズもネタ込みである程度浸透してるみたいですけどね。
ポロポロ:
俺ちゃんも大好きなボルトロン!(映画に出るんですよ)

日本版配信リストにあるので日本でも見れるとの噂ですがどうなのでしょう
通りすが郎:
デッドプール(日本でも大ヒット中!)もボルトロンが好きだそうですね。

ボルトロンは日本のスーパーロボットアニメと勘違いしそうなくらい消化しきっていますね。
スカポン太:
>日本版配信リストにあるので
マジすか。
それはちょっと期待しちゃいますな

デッドプールがらみで注目されている(?)今のうちにぜひ
鰻:ついに
ついにグラビティフォールズが終わりますね。短い時間でしたが、すごく楽しかったです。また、良いアニメに会えることを期待しています。
ket:
グラビティフォールズは個人的にはもうちょっと長く続いて欲しかったなあ。
そういえば、リックアンドモーティーとかがネフリで配信されたなら、ホームムービーズもいけるかなと思って調べてみたら、制作会社が今年の3月で閉鎖してました.....
http://www.betaboston.com/news/2015/03/12/boston-based-animation-studio-soup2nuts-is-shutting-down/
武侠忍者:
 バンダイの超合金魂の次回作がなんとゴライオン、宇宙の神様の御導きか!?
<記名なし>:
もしもし生きてますかー?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。