スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます2017

HNY2017.jpg
あけましておめでとうございます。

そしてお久しぶり。
昨年は更新がパタリと止まっちゃってすいませんでした。
ただ、しばらくは復帰は無理そうです。
今年後半にも、アドベンチャータイムのゲームの完全日本語版が出たり、スタバちゃんもシーズン2が始まったり、他にもいろいろあったんですがねえ。
一昔前だと、しばらく放置していてもそれほど変化はなかったんですが、最近はカートゥーンも変化が早くなったもんです。情報の伝達が早くなった、日本での上陸スピードも早くなったこともあるんでしょうけど。
あ〜、そういえば、ついにアドベンチャータイムも完結することが報じられたんでしたっけ。(まだ先だけど)
マイリトルポニーは劇場版映画があるからまだまだ続きそうですが。

長らく止まっていたBee & PuppyCat もようやく5話以降が公開されそうですな。


追記)Bee & PuppyCat はVRVってとこですでに残り公開されたようですが、日本からは視聴不可。(現時点)
youtubeでの公開は今のとこなしっぽいのが残念。


なんにしても、自分はまだまだ復帰できそうもないですが、2017年も良きカートゥーンライフでありますように。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8507-0e0143c3

コメント

十べえ:
あけましておめでとうございます!
とりま、お元気でらっしゃったようで何より!!!!
うほほーーーい、ヨカタヨカタ!!
ニサ:
半年ぶりに復帰して安心したわ!昨年 京まふにて外人姉ちゃんへ、映画デビューする予定のインベーダージムのガーちゃん ファンコポップ
を見せたらご存知のようで、newgrounds、ewを知らなくともプリントを鑑賞させると
見た事あると盛り上がったんで。そして10周年を迎えるiphone、アイワナ、OFFだってスマフォが普及した頃
・pixiv boothなどネットでグッズ販売・国は違えど海外フリゲなとこも共通するね。、しかも神戸アニストでパンストカフェ
、展示あるからどうだ?自分さえ近畿に住んでるから行けるが、それ以外はブーイングの嵐ながら態々行こうとしてるファン達もいるらしいし。

Ket:
あけましておめでとうございます。てっきりブログやめたのかと、ヒヤヒヤしていましたが安心しました。気長に更新待ってます!
NeZ:
Bee & PuppyCatは若干ややこしい感じがしますが…

何はともあれ、お戻り非常に嬉しく存じ上げます…!!
あけましておめでとうございます!! 。゚(゚´ω`゚)゜。

決して無理をなさらず、スカポン太様のペースでお、お願いします!!(大泣
ms:
明けましておめでとうございます!
何かあったのではと思ってしまいましたがお元気で何より!
気長に更新待ってます!
無銘:
明けましておめでとうございます。お久しぶりの記事嬉しいです!

>最近はカートゥーンも変化が早くなったもんです。

とは言え、「スカポン太さんのいない内にこんなゴスッ娘や赤毛さんが現れましたよ!」て事もないし、意外とこれぞって新番組は来てないのかもしれませんね(特にCSでは)。
とりあえず、ディズニーjrのパジャマスクは抑えておくべきだと思いますが。
コフィン:
あけましておめでとうございます! 久しぶり更新、本当にうれしいです!
今年もスカポン太さんのペースでカートゥーンを楽しんでください!
スカポン太:
あけましておめでとうございます。
正月休みの限定復活みたいなもんで、まだまだ前のペースには戻れそうもないけど、ぼちぼちでよろしくお願いいたします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。