スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーXD新番組「電脳ムシオヤジ」

programguide_xd1701.jpg
1月のディズニーXD
ディズニーXDで2017年1月22日から始まる新番組。
『電脳ムシオヤジ』
悪魔バスターといい・・・カキ男といい、「ビックリ」パターンはなくなっても、相変わらずカッとんでるディズニーの邦題センス。
すでに今年の夏にディズニーランドの仮装可能なディズニー作品リストに登場していて、「なん・・・だ これ」と名前だけはインパクトを残していた謎作品がついに登場ですよ!
原題は「Future-Worm!」未来虫
クリエイターは、サウスパーク参加時にエミー賞受賞したライアン・クインシー(Ryan Quincy)
アニメーション制作はディズニーXDではモーターシティやランディくんでおなじみのTitmouse
 



ランチボックス型タイムマシンを発明したダニー。そのタイムマシンは未来へ行き、そこでランチボックスの中にいたムシを未来の科学者が魔改造。それが再びタイムマシンとともにダニーの元に帰ってきて、以後二人はタイムマシンを使って時空をまたにかける大冒険の日々となったのであった。
というのがプロットです。
こんな絵柄ながらも、ジャンルは熱いSF冒険物!
タフガイな相棒と少年ということで、アドベンチャータイムに近いかも。リック&モーティーぽいともいえるけど。

もともとは、ディズニーXDのショート枠で短編として発表された作品だったんですが、人気があったため、2016年夏からシリーズ放送開始。
そんなわけで、人気は高いので、けっこう期待高です。
カワイイ系の要素が薄いから、日本だとどうかな・・・ってのはあるけど、むしろこれはカッコよさを堪能するタイプですよ、
一応メインキャラの紅一点としては、ダニーの友達のバグちゃんがいますけど・・・・
(ポスターにいる紫のモジャ頭の子)

FWFF01.png
あっちでの最新話あたりだと、カワイイ子も出たりするっぽいんですが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8508-dd8a8662

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。