FC2ブログ

ブランディ&Mrウィスカーズ#23

#23「ジャングルに響く歌声/ジャングルの王子ウルフィー」
やっぱり新作だった。ほんと油断ならないなあ。

「ジャングルに響く歌声」はカラオケ大会の話。
やる気マンマンのブランディだが、実は彼女はもの凄い音痴だった!とかいう話。
これは今度は英語音声で聞いた見たな。
ブランディと違ってローラは美声。原語で聞きてえ。

「ジャングルの王子ウルフィー」はサルに育てられた犬ウルフィー登場。
まあ、ターザンですよ。
そんなウルフィーに一目惚れしたブランディだが、ちょっと知能がアレというか野蛮というか子供っぽいというかで、クールなボーイフレンドにするために調教開始なのであります。

新作といってもいつものブランディ&Mrウィスカーズ。
エドやギャスパーの出番が少なかったのが残念。好きなんですよあの二人。

ただ、最近フォスターズを見た自分としては、こちらのドタバタはかなり物足りなく感じたなあ。それはしょうがないか。慣れてくるとそれなりになんですが、まあしばらくしたら慣れるだろう。

ただやはり堀内賢雄の演技は絶品。このあと続けてバズライトイヤーを見るとさらに堪能できる。
というわけで、金曜はついついバズもセットで見ちゃうんだろうなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/873-38195aa7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99