FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GazとVicky

gazvicky.jpg
今日なにげにブリスターの特価品ワゴン(通称Toy墓場)を覗いたら、GazとVickyがいたので思わず買ってしまった。
(これでジェニーさんがあればニック3人娘が完璧だったのに!)

洋Toyは(自分には)でかすぎるということもあって、いいな~と思いつつもあんまり買わないのですが、つい最近始まったフェアリーペアレンツが面白いので、その熱にうかされてしまったようだ。
ああっヴィッキーさ~ん!
(あとGazもこの前のゴスっ娘本に描いたこともあって、つい)
ワゴンには、トーレストのレッドもありました。どうしようかな・・・

ところでこのブリスターパックってどうやって開けるのだろう?
なんか全部パックしてあって開けられないんだけど・・・まさか、ケースはバリバリ破くの?えーーー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/906-97ada977

コメント

まきしま:
半額とは おいたわしや...。
喉から手が出るほど欲しくて転がりまわっている田舎暮しの身としては
これが不均衡というものなのかと。
土地神:
わーついに買い手がついた(笑)。
観賞用といじり用にもう一つ買いましょう。
たろう:
いつも楽しく拝見しています。
無理かもしれませんがこんな開け方もあるみたいです。
http://shirow.asablo.jp/blog/2006/07/08/436779#c
拍手ボタンが見つからなかったのでこちらに書き込みました・・・。
スカポン太:
>まきしまさん
すいません、地の利をいかして楽しんでます。
でもきっとそういう渇望こそが明日への原動力!

>土地神さん
はいはいーい、これでめでたくヴィッキーオーナーです。
妖精夫婦は出す時期間違えてたと思うの。
でもまあ放送が始まった田とはいえ、やっぱり本国で人気絶頂、日本じゃ「はぁなにそれ」状態は変わらないんだろうなあ。

>たろうさん
どうもです!!
さっそく試してみます
web拍手は左上のブロッサムです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。