FC2ブログ

ジュリー・アミユミ

julie01.jpg
実はパフィーは3人のグループだった!!
アミとユミと、そしてキーボードギターを抱えた緑の髪の少女・ジュリー!

HiHipuffy部で放送したジュリーの回見れました~。(感謝)
julie02.jpgjulie03.jpg
ジュリーが帰ってきてパフィー再結成ライブ決定。
ところがアミとユミとではジュリーに対する反応が違う。

ユミにラブラブ攻撃のジュリー。しかしアミには・・・・
ユミに抗議するも、まったくとりあってくれないユミ。
「私とテレビのショーとどっちが大事なのよ!」

な、なにこのセリフ・・・・痴話げん・・・

julie04.jpgjulie05.jpg
とうとう出て行ってしまったアミ。ユミはジュリーと二人でライブをすることになるが・・・
「ユミぃぃダメぇぇぇぇぇ」

julie06.jpg
しかし、ジュリーには裏の顔が!
壁のアミユミ人形・・・・

まだアメリカでは放送してないっぽいエピソードなんだが、blogの感じだと、どうもこれがアミユミの最終回っぽい。(終わりの話というより、次のシーズンが無いという意味での最後なんですがね)
ジュリー再登場しそうな感じだっただけにとても残念。けっこうおもしろいキャラなんだけどなぁ。
アミユミの仲良し加減にはドキドキします(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/916-9e5fd684

コメント

IS
CNでHiHi Puffy Amiyumiの新作の完全版みたいですねぇ。
カイト:
ネットする時間が殆ど無くてもふらっと来てしまいました!
わーい!ジュリーの回!見てくださったのですねー!!
ジュリーは裏の顔も含めて好きです。騙しやすそうな方を騙すと...(笑)話もすごく好きです。1番好きかもしれません。
アミユミが仲良しすぎてハラハラしました;
スカポン太:
>アミユミが仲良しすぎてハラハラしました
なんじゃそりゃ(笑)
はい、見ることが出来ました。なかなか楽しい会ですね。ジュリーいいなあ。

ジュリーの英語の声も聞いてみたいので、ぜひ早めにCNで完全版を放送してほしいものです。
北京原人:教えて!
リアルPUFFYのファンです!(笑) HIHIのアニメも大好きです!
ステキなレポ・いっつも楽しませていただいております。
ところで、あっち、こっち調べたけど、英語が邪魔して、よくわからんのですが、HIHIのアニメはどうして.終わってしまったのでしょうか?教えてくださいませ。
IS
この話はネットで配信されている話ですか?
スカポン太:
>北京原人さん
終了の理由は私もわかりません。
視聴率は特別悪くなかったようですが、ターゲットの年少世代では、ものすごい怪物番組がのきなみそろっていたので、それで継続オーダーが無かったのかもしれません。
もしくは、「日本のカルチャーを取り入れる」といった企画がいっぱい出ていたころに放送が始まった作品のひとつであり、現在はそこからさらに先に進んでいる段階なので、「役割が終わった」と判断されたのかもしれません。製作者ももう少し続けたかったようなのですが・・・・

>ISさん
これは地上波のHiHiPuffy部で放送されたものです。
北京原人:親切な回答ありがとうございます!
丁寧に回答いただいて、感謝しております。
無粋な自分ですら、すっかり、しっかりと、アニメの面白さに目覚めてしまったのに・・・・.。邪気のない、世界中の子供たちから、ラブメッセージが届いているというのに・・・・・。
( http://www.puffyamiyumi.com/ )
うーん、かえすがえす、残念だわ・・・・・。
:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
たいきZ:ジュリー派
上機嫌なリアルPUFFYのファンです!
ジュリーちゃんが一話しか出て来て無いのは、
正直なんで~って思ってます。「口が寂しい!」
スカポン太:
>たいきZさん
ジュリーちゃん好きがここにも!
いいですよね。もっと出番欲しかったです。
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たいき:ジュリーちゃん
たまには
ジュリーちゃんは俺の彼女になって欲しかったですね。
俺に電話するなり何なりとか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99